2020.05.19

完成内覧会御礼

施主様のご厚意によりディライトタウン外旭川にて完成内覧会を開催いたしました。

多くの方々にご来場いただき、また感染症予防のご協力もいただき誠にありがとうございました。

今回、ディライトタウン外旭川の建築はモデルハウス・建売住宅を含め5棟目となります。5棟それぞれにお客様、スタッフの思いが込められ、1棟1棟異なる雰囲気となっています。これができるのも、施主様のおかげであると思います。ディライトのスタッフだけでは、最高の家は完成しません。施主様の考え・理想・気持ちがこもって最高の家が出来上がるのだと私は思っています。

だからこそ、お家を建てたいと考えている皆様には、ぜひ、お気持ちを思いっきり出してほしいと思います。「こんなこと言ったら、わがままになるだろうか?こんなことできないのではないか」と思う方もいるかと思います。我々は、お客様の理想をできる限り実現させるよう、日々努力しています。お客様の気持ちを受け止めたいと思っています!!と、ちょっと熱く語ってしまいました😋

ディライトタウン外旭川がどんどん賑わってきています☆次のおうちの完成が楽しみです❀

以上!ディライトホーム設計アシスタント兼営業の神田でした😄