2020.04.10

春のあられ⛄

6日の開花予想から今日が満開🌸の予定でしたが、今朝はあられが降り出す天気でした😱本荘の方では桜が咲いているようでしたね♪秋田市の桜の満開はいつでしょう♪楽しみです☆

毎年であれば、お花見会場に足を運び出店に並びいちご飴や焼きそば。じゃがバター♡なんて花より団子状態🍡今年は、外出自粛ということもあり残念ながらお花見には行ないかもしれませんね😢私は毎年、その年の桜吹雪を捕まえてお守りにしています。今年は、その桜を捕まえられるだけで良しとしましょう😆桜が満開になったらまた写真をUP出来たらいいなと思っています🌸

以上!ディライトホーム設計アシスタント兼営業の神田でした♪