2020.04.03

春到来🌸

今日は、少し風が強いですが4月になり温かくなってきました🌞今年の秋田の桜は4月6日頃の開花予定らしいですね☺

私が学生の頃は秋田の桜は4月下旬!GW前~GW中だったはずですが、いつの間にかあれよあれよと時期が早まってきました🌸 今年は新型コロナウイルスの影響もあり角館のお花見も中止😢ゆっくりお花見を楽しめる雰囲気ではなくなってしまいましたね😢 しかし!こんな時だからこそ、道端に咲いたタンポポや、民家の桜など、普段は見逃しやすい花にも心動かされるのかな😆なんて、思いました♪不安はたくさんあるけれど、自分たちのできることを精一杯やって負けずに頑張っていきましょう😆

 

写真は会社の前の稲荷神社にある花が咲き始めたので撮ってみました📷

 

以上!ディライトホーム設計アシスタント兼営業の神田でした♪